Blog

週末キャンプ①

夏にキャンプデビューして以来はまってしまいました。
気がつくとキャンプ場を調べたり、グッズを検索したり。。。
とは言えなかなか家族の休みが合わないので、長期間のキャンプは年4回と決めた。
春、夏、秋、冬。
せっかく季節のある日本に住んでいるのだから、その素晴らしさも厳しさも経験したい!
だけど~やっぱり~待てない!!!私みたいなせっかちな方へ、週末キャンプ情報お届けします。
家族でワイワイ、大人だけでゆっくりと、気軽に母子だけで。
キャンプの形もいろいろ。
重い腰をあげれば、いつもの週末が特別な週末に!

 
気持ちがいい!
小さい子供にも優しい。

image
看板と同じく手作り感いっぱいのキャンプ場。

image
手入れされすぎてない感じも好き。

image
トイレもこざっぱりと清潔。

image
キレイなみずまわり。

image


Tags:, , , ,
2014-09-18 | Posted in Blog | Comments Closed

Related Posts