Blog

手帳

今年の相棒。
これ、携帯電話、財布。
この3つさえあれば私の仕事はどうにかなる。(撮影は無理だけど!)
そのくらい重要な仕事道具である手帳。
選び方もなかなか重要。
今年はライフスタイルに合わせて選びました。
去年はスマイソンにコーヒーをこぼされて全体にぐにゃぐにゃになってしまったけど、書きためたものもあったりして変えられず、、、。
チビっ子がいるとそんな事故も起きる。
それも多々。
それが愛すべき今の私のライフスタイルなので、それに対応可能な手帳を探しだしました。
と言っても5年くらい前に購入したもので、使ったりお休みさせたりを繰り返していたLVの手帳。
大きさもまぁまぁあり、重さもそこそこあるけど、水にも強くちょっとした汚れならふきとれば問題なし。
そんな丈夫な素材でありながら凛としたたたずまいはさすが。
私自身、今年は丈夫で凛とありたいものです。
 image
時間軸で1日を把握。
この形状は必須。
 image
名刺やshopカードなど収納力も抜群。
 image
イニシャルを入れました。
やっぱり特別感が全然違う!
image

Tags:, ,
2015-02-28 | Posted in Blog | Comments Closed

Related Posts

関連する記事はありません