Blog

リネン

そろそろ着たくなる季節です。
何を隠そう、麻琴の麻はこのリネンから頂きました。
強くしなやかで、涼しく柔らかい。
う〜ん、強く!以外はあまりあてはまっていないような。。
肌触りやシワ、自然のものにしかだせない独特の雰囲気、大好きな素材です。
何より洗いざらしてカッコイイという!
今年はスカートからはじめてみようかな。
ボリュームすぎないフレアの感じと、膝が隠れる大人丈。
そしてキレイなブルー!
image
白のウェッジサンダルも素敵だけど、ぺたんこのトングやビルケン、スニーカーにも会わせたい!
image
ドローストリングなのでウエスト位置が自由自在。トップスをスカートインするとよりスッキリ見えます。
image
あとはリネンのワンピースも欲しいなぁ。
また素敵なものに出会えるかしら。
skirt Whim Gazette
sandal FABIO RUSCONI

 


Tags:, ,
2015-04-03 | Posted in Blog | Comments Closed

Related Posts

関連する記事はありません