Blog

母子旅(ははこたび)神戸③

ベタですが、海外でも国内でも”旅”と言えばタワーと船と神社(笑)
THE・観光!だけど、こういうのが一番旅心を盛り上げてくれつつ、意外と歴史などを勉強できたりして、その土地のことがより深く理解できたりするもの。
パリ留学時代、家族や友人が遊びに来てはバトームッシュに乗ったけど、何度乗っても楽しかった。
遊覧船の名はファンタジー!
天気が良かったので、最高の時間でした。
image
乗ってそうそうかき氷を見つけてしまいました。。暑いしね。今日は特別!
コーヒーやアルコールもあって大人も嬉しい~。
image
そういえば行ってないな、と地図を開いたら一番近くにあった生田神社。
あの?豆まきの!?
image
最近一番のお気に入りは水遊び~。。。
しかしこれは遊びではない。。。
2歳児にどうにか説明し、”神様のお水”ととっさに名付けた自分のセンスに惚れ惚れ(笑)
image
たまたま結婚式でした。
ムードがあって素敵。
勝手に幸せのおすそ分けをして頂いた気分!
image

Tags:, , , ,
2015-05-08 | Posted in Blog | Comments Closed

Related Posts