Blog

週末キャンプ①

今年初のキャンプはラグジュアリーキャンプ!?
その名もSAKANA SONIC。
プロフェッショナルな方々がいすぎて、全てのレベルが高すぎる!
そしていったい総額いくらになるのか見当もつかないグッズ。。。
金額はベールにつつまれた、最高の夜を満喫しました。
 image
オーダー生産でなかなか手に入らないという調味料入れ。
便利でありながらすっごく可愛い!
 image
カーミットチェア。
おしゃれすぎる。
これ、外で使っていいやつ?(笑)
スノーピークのローテーブルはガスコンロでも炭でも対応可。
暗闇でふとした瞬間焼肉屋にも見える。
この全体的に低い感じがよりリラックスできる。
 image
タープの中に完璧なキッチンが3台。
なぜ?(笑)
なぜならシェフ×3だから♡
 image
というわけで、こういうディナー。
絶品すぎて作れそうなレシピを3つお持ち帰り。
やきそばも好きだけど、ワインを飲むなら危険なメニュー。
 image
続く、、、

 


Tags:, ,
2015-05-15 | Posted in Blog | Comments Closed

Related Posts