Blog

なりたい自分

お誕生日に頂いたブーケ。
どちらも花には珍しい青が差し色になっています。
青は大好きな色。
それを知っていて選んでくれたり、私をイメージして選んでくれたんだ、と思うとなお嬉しい(^ ^)
私も誰かに花を送るとき、必ずその人のことを思い出します。
顔、性格、年齢やライフスタイルまで、その人の持っているイメージを膨らませます。
これってよく考えたらスタイリストの仕事と同じかも。
お節介が好きなのです。
イメージや雰囲気は大切。
どう思われているか、どんな自分になりたいか、贈り物が教えてくれたりすることもありますよね。
そしてこのブーケ!
どうやら私はなりたい自分に近づけているようです(^ ^)

 

image image image


Tags:
2014-08-11 | Posted in Blog | Comments Closed

Related Posts

関連する記事はありません