Blog

ついに!マイかごBAG!

今日の主役はファーベストでもなく、スキニーデニムでもなく、このかごBAGですー❤︎
かごBAGをコレクションし始めて早?年。
愛が募り、ついに自分で編みました(笑)
もちろん大先生の指導のもとですが。
あけびを選んだのは気軽にカジュアルなコーディネートにも合わせやすそうだったからです。
イメージ通り、いやそれ以上の出来栄えに大満足!
まる2日間かかりましたが、やはり手作りしたものは愛しいものです。
大切に5年後も10年後も使い続けていきたいです。

あけびがあたたかみのある色味なので冬コーディネートにも合わせやすい!

image

途中から編み方を変えてみました。
雰囲気があるでしょ。

image

そりゃ、うかれます(笑)

image
次は紅籐に挑戦してみます。
まだまだたくさん作りたい!

ファーベスト INES MARECHAL
タートルニット IENA
スキニーデニム ACNE
ブーツ BUTTERO
ストール JAMES PERSE
かごbag ℹ︎ made!


Tags:, , , ,
2014-11-19 | Posted in Blog | Comments Closed

Related Posts

関連する記事はありません