Blog

渋谷はるのおがわプレーパーク

素敵な週末を過ごしました。

久しぶりの晴天。
キレイな空。
気持ちいい!
少しずつ紅葉し始めた代々木公園の裏にある、はるのおがわプレーパーク。
友達に聞いて来てみたけど、ここは子供のパラダイスではないか!
泥んこになってキャーキャーはしゃいでいる姿を見たら、自分の子供の頃を思い出しました。
木の大きなすべり台をダンボールで滑り降りるのなんて、あまりにも懐かしくて私もやりたいくらい!
大都会にいながら昔懐かしい遊びを体験できる貴重な遊び場。
またきっと来ようっと。

天気もよかったので大盛況。
子供が店番をしているコーヒー50円も可愛い(笑)

image
手ぶらで行っても遊ぶ道具がたくさんあります。
みんなで順番に使う!がルール。
 image
まつぼっくりや葉っぱを使ってワークショップ。
 image
こんな作品になりました。
 image
子供達が作ったダンボールハウス。
ちゃんとドアもついてます。
image
電動自転車の充電が切れ、重い重い自転車を汗だくで押している私。。
後ろで眠りこけている息子。。。
いいなぁ、子供は!(笑)

Tags:, ,
2014-11-27 | Posted in Blog | Comments Closed

Related Posts

関連する記事はありません