Blog

2度目のキャンプ!

今年2度目のキャンプは千葉の南房総にあるオレンジ村で。
オーナーのおじいちゃんがいい味出してる、ワイルドなキャンプ場です~。
農家さんなのでみかん畑やレモン畑があちこちにあります。
海も近く、サーファー達もたくさんキャンプしてたなぁ。
次来た時は私も海行くぞー(^ ^)

 

 

伝わりますか?この原生林な感じ。
ほぼ手入れされてない。良い意味で(笑)
野うさぎもピョンピョンしてた!
image
一緒に行ったお兄さん、お姉さん達と、荷台に乗せてもらって大興奮!
大騒ぎした後は蒔きをおろすお手伝い。
image
花火。
はじめて1人で持てた。
この後蛍を見に連れて行ってもらいました。
とても幻想的なオレンジ村の夜。
image
2歳児は置いていかれがち(笑)
でも一生懸命みんなについていってた!
転んで、ケンカして、みんなで火をおこしたり、傷んで落ちたレモンをたくさん拾ったり、ついでにダンゴムシもたくさん採って、また一つお兄さんになりました。
image
p.s.
忘れてはいけないのが、地元の市場!
私としてはここと、近くのスーパー銭湯に行くのがさらに楽しみ!?
image

2015-06-20 | Posted in Blog | Comments Closed

Related Posts