Blog

もの作り

2014春からLEEマルシェの12closetとコラボさせて頂いてます。

雑誌やカタログの仕事とは全く違う段取りに戸惑うこともありましたが、素晴らしいスタッフに囲まれてとても楽しくやらせて頂いてます。

image

 

妥協できない!

ものを作るということは、買ってくださる方、この世に生み出されるそのモノ自体への責任があります。
常により良い素材はないか、形はないか、ギリギリまでみんなで考えます。

良いものを買いやすい値段で!

12closetのモットーはとても誠実で共感できます。
そしてその名前のとおり、12ヶ月間誰かのclosetにいられますように、と願いを込めて作られています。

あったらいいな!

これは私のテーマです。
今のライフスタイルを考えると、とにかく時短!
洗えて、1枚さらりと着てさまになって、コーディネート次第ではいろいろなシーンで使える。
欲張りだけど、あったらいいな!

雑誌やカタログのコーディネート中、たくさんある服の中に必要なアイテムがなかったりします。
そこからうまれる、あったらいいな!

ほんの小さなこだわりですが、思いを形にするということはとても楽しい作業です。
次はどんなあったらいいな!を作ろうかな。
これからの12closetコラボ、どうぞお楽しみに!


Tags:,
2014-09-03 | Posted in Blog | Comments Closed

Related Posts