Blog

today’s CD rainyday!

雨が降るとなんとなく決まったコーディネートをしてしまう。
足元を決めて、それに合わせてコーディネート。
私の場合、レインコートかもしくは育てたい系のミリタリーとかライダースとか。少々濡れたりすることでいい味になればいいな、なんて思いながらわざと着たりする。
それにスキニーパンツにレインブーツ。
今日もそう。
HYKEのビッグシルエットのミリタリーコートは届いたばかりでまだ気恥ずかしい。。
早く体に馴染んでほしいな。
そしていつものボトムを履こうかと思いきや、困った。
突然スカートが履きたくなった。
12closetでコラボしたスカートも気に入ってよく着てる。
男の子みたいなコーディネートが少し華やぐから。
どうやら長靴にも合うらしい。
ペタンコでいい長さにしておいて良かった。
いつもと違うスパイスを加えると、雨の日も意外と楽しいみたい。

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

ミリタリージャケット HYKE
パーカー AmericanApparel
黒Tシャツ ACNE
黒レーススカート 12closetコラボ
リュックサック HerveChapelier
バングル Tiffany

 


Related Posts