Blog

コラージュ体験!

今日はじめてコラージュセラピーしました。
とにかく気になる風景や服や雑貨や文字を切り抜きまくって貼るという、、、
それをセラピストに読み解いてもらうのですが、まずこの切り抜いて貼るという作業が気持ちいい。
単純な作業ほど集中してると癒さる。
潜在意識を掘り起こして頂きつつ、顕在意識で気になっている色やアイテムやコーディネートなど、改めて整理することができてスッキリ!
前向きな気持ちとヤル気までもらって、とてもいい1日でした。

切り抜いた雑誌達。
とにかく気になるもの全てなんでも切り抜きました。

image

 

必要なものはこれだけ。

image

 

切り抜いたけど貼らなかった。
それにも意味があるなんて!

image
私の作品。
思いついたままコラージュしたものにちゃんと意味がある。
点と点が線になって不思議と心が落ち着いてくる。
きっと次は全く違ったものができるんだろうな。

image
ありがとうmisato!
you made my day!!!


Tags:, ,
2014-10-04 | Posted in Blog | Comments Closed

Related Posts

関連する記事はありません