Blog

MY BAG!

生地に一目惚れしたのは初めてです。
大きいけど大人っぽいチェック。
ふんわりと起毛したネル素材。
秋冬の暗くなりがちなコーディネートに合わせたら可愛いだろうなぁと思い、LEEマルシェチームに無理を言い(笑)、どうにか形にできました!
マフラー以外でチェックを取り入れるのは新鮮で、私自身これからコーディネートしていくのが楽しみです!

モノトーンに効かせるのが気に入ってます。

image image
ななめがけにできるのもポイント!
自転車に乗れる~。

 

image

image
普段使いはトートBAGとして。
荷物がたっぷり入るので、重くなったら肩がけに。

大好評を頂き、発売してすぐに完売してしまったので今新たに生産中です!
オーダーくださってるみなさま、もうしばしお待ちを~!
楽しみにしていてくださいね。


Tags:
2014-10-27 | Posted in Blog | Comments Closed

Related Posts

関連する記事はありません