Blog

ぬくもり

ぬくもりのあるプレゼントを頂きました。
馬?の人形(笑)
色使いか素材感が可愛くて、子供も私もとっても気にいってます。
今はたくさんのモノが街に溢れ、インターネットでなんでも買える、とても便利な時代です。
我が家でもネットショッピングは大活躍!
大きな生活必需品や水、食品まで、今ではネットショッピングが無いなんて考えられない。
そこにこのプレゼント。
なんだか心がポッと暖かくなるのを感じました。
チクチク縫っている友人の姿、きっと私のこどもを思いながら作ってくれたよね?
本当のプレゼントとはこの馬につまっている、ぬくもりのほうではないでしょうか。
買ったものでも花でもカードでもいい。
私も誰かに何かをプレゼントする時、ぬくもりを添えることを忘れないようにしよう、と思いました。

 

image


Tags:,
2014-11-10 | Posted in Blog | Comments Closed

Related Posts

関連する記事はありません