Blog

today’s CD

今日は寒かった、、、
週末は桜が咲いてしまうか心配だったっていうのに。
ということで、しまうにしまえないアウターたち。
さすがにダウンが登場することはないけど、
まだまだトレンチだけには頼れない。
そんなときに活躍するのがファーベスト。
昔はとっても難しいアイテムだなぁと思っていたけど、着てしまえばすぐに虜。
それなりにあったかいし、大人に見えるし、動きやすいし、いいことだらけ。
ポイントはクールに仕上げること。
色のトーンを揃えたり、スキニーデニムや黒いbagやブーツでしめて。
それにしても最近はこういうグラデーションのコーディネートばかりだなぁ。
たまには思い切り色でも着てみようかな。
image
image

Tags:
2015-03-25 | Posted in Blog | Comments Closed

Related Posts