Blog

ハーブのチカラ

LITTLE WONDERSのワークショップinOPTITUDE青山店。
ここのハーブティーが好きでよく飲んでいたのですが、この日はハーブを使ったバスミルク作りに挑戦!
とは言え内容は簡単。混ぜるだけ!(笑)
ですが、京都から代表の太田さんもいらしてハーバルセラピーの話を聞いたり、ハーブの効能を聞いたり充実した時間でした。
あたたかみのあるパッケージやフォントが可愛い!
ちょっとしたギフトにも丁度いいサイズです♡

IMG_7203

混ぜるだけ〜。

敏感肌の子供にいいもの!という私のオーダーでベースのハーブを選んで頂き、オートミール、クレイ、ミルク、カモミールなどなどを混ぜ混ぜ〜。
IMG_7204

ボトルに詰めて出来上がり!

IMG_7205
その日さっそくたっぷり使わせて頂きました。
tea bagに入れて湯船に浮かべました。
香りが良く、お風呂上がりも肌がしっとり。
牛乳みたいね!と子供も楽しそう〜(^ ^)
身も心もハーブのチカラに癒された夜でした。
しばらく続けてみようっと。

Related Posts

関連する記事はありません