Blog

BONTON☆PARTY

BONTONの一周年記念イベントに行ってきました。
ピエロに風船を作ってもらいたくて並ぶ子供達、そのすきにお買い物するママ達。
ナチュラルでおいしいケータリングのマフィンやケーキ。
あちこちから笑い声のたえない素敵なパーティーでした。
フランスで人気のバースデーグッズが東京でも購入できるようになったり、Photo Boothが設置されてファニーな写真が撮れたり、これからますます通いたくなる可愛いアイデア満載!
ちなみに私が一番気になったのはオードトワレ!しばらく定番になりそうです。
二番目に気になった店員さんのカラフルなエプロン!こちらは非売品だそうで、いつか販売してくれることを期待してます♡

BONTONのファーストトワレ。

なんとアニックグタールの設立者の娘が作った香りだそう。
ネロリ、レモン、アイリス、ガルバナムがブレンドされた香りは爽やかな中にほんのり甘さが香る。
これからの春にぴったり。
IMG_7208
カラフルなディスプレーは見ているだけでワクワクする!
IMG_7209
IMG_7211
Eightablishのヴィーガンフード&ケーキ。
IMG_7210
フワフワ揺れる風船に子供達は夢中!
IMG_7212
ますます好きなブランドになりました。
久しぶりにPARISのお店にも行きたいなぁ。

Related Posts