Blog

アルバム

ずっと、ずっと、ずーっと気になっていたこと。
写真の整理。
毎日のように撮影しているくせに、自分の撮影したものは全く整理整頓できていない。
最近はプリントしなくてもPCに保存して、いつでもデータを取り出すことができるけど、アルバムとはやっぱりどこか違う。
いちいちプリントするのは面倒だけど、結局PC内も整理してないから、アルバムを作ったほうがラク?いや、どうだろうか。
お正月、親戚や友人が集まって、ほろ酔いした両親あたりが「懐かしいね~」とか言いながら巨大なアルバムを持ってくる。
あの感じがいい。
我が家のは兄弟バラバラだけど、みんなそれぞれ着物のような布団のような柄をしている。(みんなそう?うちだけ?)
開くと母の字でたくさんの思い出が書かれている。
愛されてるなぁ、大福のような私。
なんとも幸せ。
そんな幸せは受け継がねば!ということで2015年明けから探し始め、素敵なのをITOYAで見つけ、名入れのオーダーをして、やっと取りにいった。
しばらくはさかのぼりながら、どんどん写真でうめていこう!
20年後くらいのお正月、酔っ払って引っ張り出してやる~。

IMG_7214


Tags:, ,
2015-03-04 | Posted in Blog | Comments Closed

Related Posts

関連する記事はありません