Blog

amabroと出会って

amabroとはアーティストの村上周さんが手がけるプロダクトブランドです。
、、、なんて堅苦しいことを書きましたが、久しぶりに心が躍りました~。
きっとみなさんもうご存知でしょう。
調べたらとっても有名ですものね。
知らぬは私だけ、、、でもおかげでいい気分になれました!
和?洋?いろんなテイストがミックスされていてカテゴリー分けするのが難しいけど、とにかく可愛い!!!
うぅ。全部欲しい、、、
mame皿ですが、並べていろんなジュエリーを入れてもいいし、ちょっとしたコインや鍵もいけそうな。
チェストにいくつか並んでいたら、帰宅してそれだけで幸せになれそう。
豆皿
たくさん種類があって、何を組み合わせるのか考えるのも楽しい。
image
ギフトとして人にあげたい!し、もらいたい!(笑)
image
先日、サントリー美術館の「若冲と蕪村」を観てから”和”が気になります。
とっても。
今までは好きは好きでも眺めたりするだけで、あまり実生活に取り入れてこなかったので、これからはちゃんと使える”和”を探して毎日の生活には役立てていきたいと思います。

Tags:, , , ,
2015-04-08 | Posted in Blog | Comments Closed

Related Posts

関連する記事はありません